徒然より、奔走へ

色々忙しくなって、しばらく放置してたよ……

ここでブログタイトルのCHATTYの意味を改めて調べよう

"chatty  音節 chat • ty 発音 tʃǽti
[形]((主に英))(-ti・er, -ti・est)雑談好きの,おしゃべりな;〈文体が〉話すような調子の,くだけた"
--引用元 goo辞書--



雑談好きのぉ?おしゃべりなぁ?喋ってねーじゃネェか!

と数少ない読者様のツッコミが見えるね!うん!







まぁ、私にとって"ヒジョーに大事な事"をしてたから許してね♪

おかげさまで、それはとてもいい方向に向かってトントン拍子で進んでるよ!


あとはね、地味にグッズ販売はじめました!

気にいるものあったら買ってくれると、これまた"ヒジョーに嬉しい"よ!

まぁ無理にとは言わないけど買ってくれると"ヒジョーに嬉しい"よ!(2回目)

SHOP UPSOLD

こっちの方もトントン拍子にいい方向に向かってくれるといいなァー!

2015.07.25 | | コメント(0) | 製作記

«  | ホーム |  »