02/27のツイートまとめ

PETIT_PARADE

ポケモンもう20周年なのかーヾ(o・ω・)ノ
02-27 00:13

2016.02.28 | | コメント(0) | Twitterまとめ

02/26のツイートまとめ

PETIT_PARADE

私は多趣味なので、紅茶も茶器一式持ってますw(*´ω`*)
02-26 18:41

本日分UPします!今回はアダルトゲームのネタです♪物が物だけに資料が結構あやふやで、間違ってたらごめんなさい!><
02-26 22:13

【小鳥遊すずめ】電脳ゲーム紀行 1/4 012-エロゲ?いいえアダルトゲームです!https://t.co/cH5iFIre3H サイトに過去作もあります!良かったらRTしてね♪これからもよろしくです❤ https://t.co/3oBWEYbcZ1
02-26 22:13

【小鳥遊すずめ】電脳ゲーム紀行 1/4 012-エロゲ?いいえアダルトゲームです!https://t.co/cH5iFIre3H サイトに過去作もあります!良かったらRTしてね♪これからもよろしくです❤ https://t.co/uZ1ytBOBmT
02-26 22:14

【小鳥遊すずめ】電脳ゲーム紀行 3/4 012-エロゲ?いいえアダルトゲームです!https://t.co/cH5iFIre3H サイトに過去作もあります!良かったらRTしてね♪これからもよろしくです❤ https://t.co/rTqkwu7RGM
02-26 22:14

【小鳥遊すずめ】電脳ゲーム紀行 4/4 012-エロゲ?いいえアダルトゲームです!https://t.co/cH5iFIre3H サイトに過去作もあります!良かったらRTしてね♪これからもよろしくです❤ https://t.co/OjeYoE8J2K
02-26 22:14

本日分以上です!次回から要望もありましたエッセイネタにしますね♪ネームまだですが、とあるジャンルの始祖的なゾン……ですw
02-26 22:16

2016.02.27 | | コメント(0) | Twitterまとめ

02/25のツイートまとめ

PETIT_PARADE

モニタリングのお父さんカッコええ~!
02-25 20:28

今日のアメトーークは桃鉄芸人らしいよ♪私も便乗して以前描いた桃鉄話を再UPしときますw気にいった方はサイトにバックナンバーあるのでよろしくヾ(o・ω・)ノhttps://t.co/cH5iFIre3H https://t.co/Wo8BpXdX3x
02-25 22:10

桃太郎電鉄というとニコニコ動画で一時期頻繁にランキング入りしてた某さん思いだすあそこまで戦略立ててやった事無かったのでちょっと衝撃でしたw
02-25 22:17

2016.02.26 | | コメント(0) | Twitterまとめ

02/24のツイートまとめ

PETIT_PARADE

電脳ゲーム紀行12話描き終わりましたヾ(o・ω・)ノ予定通りUP出来そうです!よろしくお願いします!しかし今回のネタ描いてて思ったのは私はゲーム好きと言うより、ゲームの歴史とかそういうトリビア的なのが好きなんだなぁーと思いましたw知的好奇心強いんですw
02-24 12:01

ネタ探しに色々見てたけど、やっぱサンソフトの「へべれけ」は色々もったいないと思う(´・ω・`)ゲーム自体の出来も良いし、キャラも可愛いし、声優とイメージあってるしもっと沢山ゲームとかそれこそアニメやって欲しかったなぁー(・ε・` )
02-24 18:15

2016.02.25 | | コメント(0) | Twitterまとめ

02/23のツイートまとめ

PETIT_PARADE

ラーメン食べたい!(・ε・` )
02-23 18:05

さて、漫画の続き描こうヾ(o・ω・)ノ
02-23 18:27

「君に届け」の横恋慕金髪野郎ムカつく!w(#`д´)でも作者的にはしてやったりなんだろうなwww
02-23 18:50

ヤバイ、アニメなのにハッキリ言ってやれやーとなってるwヽ(`Д´#)ノ
02-23 19:02

ぬあぁー!まどろっこしぃー!ヽ(`Д´#)ノ
02-23 20:11

次の作業用アニメ何見ようかなー(・ε・` )「君に届け」は結構まどろっこしぃー(#`д´)となったw
02-23 23:35

2016.02.24 | | コメント(0) | Twitterまとめ

02/22のツイートまとめ

PETIT_PARADE

マイクラの動画で艦コレMODの見てたら可愛いと思ったから、ポロロッカして原作の絵とか見たけどあくまでMODのドットの艦コレの子達が可愛い件❤w16×16のFCのドット絵もだけど、何でドットだとあんなに可愛く見えるんだろう♪不思議w
02-22 15:43

2016.02.23 | | コメント(0) | Twitterまとめ

02/19のツイートまとめ

PETIT_PARADE

今日UPする分の漫画を今日描く!w
02-19 15:04

「君に届け」の爽子ちゃんかわいいなぁー♪
02-19 16:44

よし、今日の分終わったー!!!ヾ(o・ω・)ノ今日も10時ごろあげるのでよろしくねー!
02-19 19:06

【小鳥遊すずめ】電脳ゲーム紀行 1/4 011-侵略者はタイトー?インベーダー戦争https://t.co/cH5iFIre3H サイトに過去作もあります!良かったらRTしてね♪これからもよろしくです❤ https://t.co/AgWabXeLcf
02-19 22:02

【小鳥遊すずめ】電脳ゲーム紀行 2/4 011-侵略者はタイトー?インベーダー戦争https://t.co/cH5iFIre3H サイトに過去作もあります!良かったらRTしてね♪これからもよろしくです❤ https://t.co/HNMOzd4s4c
02-19 22:03

【小鳥遊すずめ】電脳ゲーム紀行 3/4 011-侵略者はタイトー?インベーダー戦争https://t.co/cH5iFIre3H サイトに過去作もあります!良かったらRTしてね♪これからもよろしくです❤ https://t.co/wMMFbFpW4v
02-19 22:03

【小鳥遊すずめ】電脳ゲーム紀行 4/4 011-侵略者はタイトー?インベーダー戦争https://t.co/cH5iFIre3H サイトに過去作もあります!良かったらRTしてね♪これからもよろしくです❤ https://t.co/JXdUPxeknC
02-19 22:04

本日分以上になります!(*´ω`*)いつも応援RT・いいねありがとうございます!本当に励みになってます!(*´д`*)次回はエロゲー特集ですので期待してねー♪w
02-19 22:05

うーん、4ページ目ちょっと誤解を与えてしまうかも……タイトー自体はもう少し前からアーケードゲーム出していたのですが、爆発的ヒットしたのがインベーダーなのでそういう意味でのセリフでしたが、サイトに収録時には修正します!><
02-19 22:25

これ以外にも電脳ゲーム紀行ですが、私の調査不足や資料不足、昔の事で史実があやふやだったりあるかと思います他にも、漫画の性質上の過剰演出もありますが詳しい方いらっしゃいましたご教授頂けると助かります!
02-19 22:32

2016.02.20 | | コメント(0) | Twitterまとめ

02/18のツイートまとめ

PETIT_PARADE

少女漫画の少女的な可愛さと、ガロ系カルト漫画などにおける、エログロナンセンスな作風をもっと取り入れたい、刺激の強いもの沢山見る事は大事だねヾ(o・ω・)ノ
02-18 10:23

2016.02.19 | | コメント(0) | Twitterまとめ

02/17のツイートまとめ

PETIT_PARADE

今日の作業用アニメは「君に届け」、そして私が今描いているのは、90年代のヤンキーです(´;ω;`)
02-17 18:16

「君に届け」いいなぁー(*´ω`*)色々片付いたら恋愛物も一度手を出して見たいと思ってしまうw
02-17 22:24

2016.02.18 | | コメント(0) | Twitterまとめ

02/16のツイートまとめ

PETIT_PARADE

昨日は念願だった牛タンととろろご飯を食べたぞよ♪
02-16 19:28

2016.02.17 | | コメント(0) | Twitterまとめ

«  | ホーム |  »