02/27のツイートまとめ

PETIT_PARADE

ペンタブのドライバ更新したら描き味変わりすぎ……
02-27 02:34

日本語もちゃんと調べると難しいったらありゃしない
02-27 09:44

2017.02.28 | | コメント(0) | Twitterまとめ

02/26のツイートまとめ

PETIT_PARADE

友人と長時間おしゃべり、超楽しかったです(小並感)
02-26 05:02

今日アリスの続きUPしようかなぁー!これ描き終わったら、色んな所に投稿する用に短編を量産しようと思ってます!アリス漫画は隠し事が色々あるので、そこを意識して読んでもらえると面白いかなーと、しかし分かりにくい物ではあるので短編はもっと分かりやすい物にする予定です。
02-26 08:47

ご飯食べてたりで遅れました、今からアリスUPしますね!ホームページとの調整で今回は4pです!
02-26 22:55

【小鳥遊すずめ】Alice in Wonder Underground 61https://t.co/cH5iFIre3Hサイトに過去作もあります!RT・いいね大歓迎です♪よろしくね#漫画 #WEB漫画 https://t.co/u2r6Ym0ZDT
02-26 22:55

【小鳥遊すずめ】Alice in Wonder Underground 62https://t.co/cH5iFIre3Hサイトに過去作もあります!RT・いいね大歓迎です♪よろしくね#漫画 #WEB漫画 https://t.co/Rfrb7VJMgh
02-26 22:56

【小鳥遊すずめ】Alice in Wonder Underground 63https://t.co/cH5iFIre3Hサイトに過去作もあります!RT・いいね大歓迎です♪よろしくね#漫画 #WEB漫画 https://t.co/wRgzE7xRbf
02-26 22:56

【小鳥遊すずめ】Alice in Wonder Underground 64https://t.co/cH5iFIre3Hサイトに過去作もあります!RT・いいね大歓迎です♪よろしくね#漫画 #WEB漫画 https://t.co/2DbH4Ou49V
02-26 22:56

アリスちゃんのピンチに現れたこの男は誰だ?次回につづくーヾ(o・ω・)ノちなみに黒い顔の方のアリスは私の中でドッペルアリスと呼んでます、普段表情ない子なので表情のあるアリスなどこの変のページは描いてて楽しかったw
02-26 23:00

2017.02.27 | | コメント(0) | Twitterまとめ

02/25のツイートまとめ

PETIT_PARADE

やっぱ売るためには捻りは必要だなぁだんだん色々な事が見えてきた気がする<●><●>
02-25 03:13

とある事情を見て思ったけど、周りの意見に感化されて糾弾する輩の多い事多い事……(´・ω・`)
02-25 19:09

よし、さっさと続きを描こうヾ(o・ω・)ノ
02-25 20:57

アクションシーンが一番描くの大変……画力が足りない……
02-25 21:46

2017.02.26 | | コメント(0) | Twitterまとめ

02/24のツイートまとめ

PETIT_PARADE

色々考え出したら、作業が全然進まない……誰かに話して整理したいなぁー
02-24 04:06

友人のおかげで、ちょっと整理がついた……!ありがとうやで(*´д`*)お礼は身体でするです///w
02-24 06:57

寝すぎるとその日一日の、脳の活動が悪い気がする(´・ω・`)
02-24 17:43

2017.02.25 | | コメント(0) | Twitterまとめ

02/23のツイートまとめ

PETIT_PARADE

うーむ……どこまで説明してよいものか悩む……やりすぎると理不尽、不条理感が薄れて陳腐になる時もあるしなぁー
02-23 20:22

2017.02.24 | | コメント(0) | Twitterまとめ

02/22のツイートまとめ

PETIT_PARADE

おはよーございますます……今日も寒い……擬音のレパートリーを増やしたいと思う今日この頃です!(´・ω:;.:...
02-22 07:10

2017.02.23 | | コメント(0) | Twitterまとめ

02/21のツイートまとめ

PETIT_PARADE

ちょっと買い物に出て帰ってきたら、頭痛が痛いに(;´Д`)風強いと気温以上に身体冷えるよね(´;ω;`)
02-21 16:08

PETIT PARADE 更新情報https://t.co/cH5iFIre3H 【COMICS】電脳ゲーム紀行19話 SP1話に当選のお礼と報告その他軽微な更新・修正おまけもありますので是非どうぞ♪ https://t.co/HgKnKXM4st
02-21 17:09

さっさとサイトの気になる所直して、漫画をもっと充実させよう!(`・ω・´)
02-21 17:22

ギャラリーのcss弄ってるけど、右に謎の隙間が出来る……floatで回り込みさせてるからその隙間かな?
02-21 19:27

あっ、いけた!wdisplay: inline-block;無かったからでしたw
02-21 19:30

PETIT PARADE 更新情報https://t.co/cH5iFIre3H 【GALLERY】イラストの追加その他軽微な更新・修正スマホだと若干おかしいかも……画面サイズがバラバラすぎてあわせにくい……(;´Д`) https://t.co/Id3FFXhuiq
02-21 20:03

そーいや、今日今更ながら評判良いと聞いてダイソーのRJローション買って来たー(*´д`*)髪とかまつげに塗ると良いらしい! https://t.co/yurJqANN0Q
02-21 20:11

2017.02.22 | | コメント(0) | Twitterまとめ

02/20のツイートまとめ

PETIT_PARADE

漫画ビューア jQueryプラグイン 「mangaviewer-ex.js」 https://t.co/d8XeHMpybU私も使わせてもらってる、恐らく一番使い勝手が良いjQueryプラグイン!
02-20 05:37

おはようございまーす♪Web Comic Rankingに登録しました!投票ボタンつけたので、サイトに来られた際には投票の方よろしくお願いします! https://t.co/aVr7FKmVqT
02-20 06:26

【超マンガ速報】募集作品第8弾!! - 超マンガ速報 https://t.co/RirCdiHZXK超マンガ速報さんでご紹介いただきました!ありがとうございます♪
02-20 22:09

しかしコメント読みますと、やはりアリスの漫画は読み難い作品のようですね(´・ω・`)昔あったガロって雑誌に掲載されていた作品のように、雰囲気重視で読んで頂けたらと思います!(*´д`*)今後こういう拡散用に何か別の読みきりも描きたいですね!
02-20 22:16

ご紹介いただきました!ありがとうございます!(*´ω`*) https://t.co/MaEIPRZd3p
02-20 22:17

でも、数年前小学生みたいな絵からはじまった絵の活動が絵いいね!とか好み!って言われる様になったってだけでもかなり嬉しい!
02-20 22:39

よし、勢いに身を任せてゲーム紀行19話UPしよう!
02-20 22:44

【小鳥遊すずめ】電脳ゲーム紀行 1/4 019-混同するな!クソゲー・バカゲー!https://t.co/cH5iFIre3H サイトに過去作あります!RTお願いします♪#漫画 #WEB漫画 https://t.co/BWF6KCJt1F
02-20 22:47

【小鳥遊すずめ】電脳ゲーム紀行 2/4 019-混同するな!クソゲー・バカゲー!https://t.co/cH5iFIre3H サイトに過去作あります!RTお願いします♪#漫画 #WEB漫画 https://t.co/Oftgi0MniX
02-20 22:47

【小鳥遊すずめ】電脳ゲーム紀行 3/4 019-混同するな!クソゲー・バカゲー!https://t.co/cH5iFIre3H サイトに過去作あります!RTお願いします♪#漫画 #WEB漫画 https://t.co/6l28hKetW5
02-20 22:47


続きを読む

2017.02.21 | | コメント(0) | Twitterまとめ

02/19のツイートまとめ

PETIT_PARADE

電脳ゲーム紀行20話ペン入れ終わったー!ちょっと遊んだら、続きもさっさと描きますー(`・ω・´)
02-19 20:01

サイトのギャラリーもう少し更新しやすくしたいなー今のままだとちょっと面倒くさい(´・ω・`)
02-19 21:08

再掲 【小鳥遊すずめ】電脳ゲーム紀行011-侵略者はタイトー?インベーダー戦争https://t.co/cH5iFIre3H サイトにおまけページあります!RTお願いします♪#漫画 https://t.co/XiWXjJ2JQi
02-19 21:10

PETIT PARADEhttps://t.co/cH5iFIre3H 私、小鳥遊すずめのホームページです!漫画・イラスト過去の作品などが色々置いておりますサイト自体が作品なので是非お越しください!(*´ω`*) https://t.co/6cuEoixptn
02-19 21:17

そういえば、ウチのサイトはリンクフリーですのよ!PVめっちゃ低いけど、もしリンク貼ったら教えてくれればウチからも相互リンク貼りますよー!前時代的に皆で作ろうウェブリング!そしてキリバンGETしたら報告してね!「お……おうっ……」って反応をプレゼントするよ♪
02-19 22:03

2017.02.20 | | コメント(0) | Twitterまとめ

02/17のツイートまとめ

PETIT_PARADE

久々にティラミス食べてるけどうまうまぁー(*゚∀゚)=3すずめさんはミルクティとちょっと味が上品系のスイーツ(サバラン、ティラミスとか)が大好きです!
02-17 01:51

あ゛あ゛ぁーフォションの紅茶うめぇ(*´д`*)
02-17 02:05

やっぱ甘い物とノンシュガーの紅茶の相性は最強ざます!(`・ω・´)つい口調がざますになるくらい良いざーます!(*゚∀゚)=3
02-17 02:08

バレンタインイラストやっと終わった……今夜うp予定です!手作りチョコ作る以上に手間かかったのでお楽しみに!ヾ(*ΦωΦ)ノ
02-17 06:54

バレンタインイラストUPしますですー!遅くなっちゃったけど、出来は会心の物なのでよろしくです! https://t.co/AtzLOwQd4z
02-17 19:50

いつもRT・いいね、ありがとうございます!皆さんの応援がカンフル剤になって何とか描けてるのでこれからも是非ご愛顧頂けると幸いです❤リプライも頂けると嬉しいです!基本お返いたします❤
02-17 19:50

やっと、私の線画に合うカラーの使い方分かってきた気がします(*´д`*)元々線画に味があるタイプなので、今風の塗りはミスマッチだったようですねw
02-17 20:02

リプで言ってた、以前作った名刺! https://t.co/apZrhPsm9x
02-17 20:10

再掲 【小鳥遊すずめ】電脳ゲーム紀行010-今更再発見!たまごっち!https://t.co/cH5iFIre3H サイトにおまけページあります!RTお願いします♪ https://t.co/lb3bx3EFJY
02-17 22:20

ゲーム紀行の20話を今夜は描いちゃおう!ちと今のままじゃつまんないのでネームも描きなおそう……(;´Д`)
02-17 22:38

2017.02.18 | | コメント(0) | Twitterまとめ

«  | ホーム |  »