04/29のツイートまとめ

PETIT_PARADE

変な時間に寝てさっき起きたんだけど凄い面白いネタになりそうな夢見た気がした!全て忘れちゃったけど……(´・ω・`)
04-29 04:54

フォロワーさんの中に、ドラえもん、ドラえもんをお持ちの方、またそれに準ずる物をお持ちの方は貸して下さい!夢から“失われた良いネタ”を回収したいです(´;ω;`)
04-29 04:58

ひとしこのみ!裏技もネタ交えてその内やろう(´∀`) https://t.co/vja0uNBOr8
04-29 05:59

ミサイル発射してたのか、あの国は自分の国が最強だと洗脳してるから撃たなきゃ国民からへたれだとされ国内の支配力減るし当てたら、アメリカとかにフルボッコだし発射失敗でお茶濁すしかないんだろうなーと予想。
04-29 07:07

さっきのRT本当ですよ♪ぶっちゃけ絵とか漫画は面倒な作業も多いのですが、続けれるのは応援して見てくれる方が居るからです!よく「いいね」や「RT」してくださる方は、ちゃんと覚えてますよ❤いつも、ありがとうございます!
04-29 11:44

@25Pさっさと終わらせて短編描くぞー!
04-29 14:00

少し裏話を一応物語としてアリスはちゃんと終わらせて居ますが私の中では色々なテーマや、今後の伏線など滅茶苦茶色々詰め込んでいる作品です。(その為、話や絵の整合性取るのが大変だったりw)この作品のテーマを考えて読み解いてみると面白いかもですよ♪
04-29 14:08

その答えに関しては、ハッキリ描くつもりは無いですが。何かしら仕掛けを作って、そこで読み解けた人だけに設定の公開などは企んでます、しかしまだまだ未定です><まぁ、作者的には読み方は自由なので色んな見方して楽しんでもらえれば、こういう意味不明系の作品的に幸せかと♪w
04-29 14:13

夜にも奇妙な物語、今日だったかー江口先生のしりとり家族の映像化が楽しみw奇妙なアリスの漫画の続きUPしますよー♪ https://t.co/CtubRrF2s3
04-29 21:19

【小鳥遊すずめ】Alice in Wonder Underground 81https://t.co/cH5iFIre3Hサイトに過去作もあります!RT・いいね大歓迎です♪よろしくね#漫画 #WEB漫画 https://t.co/05f7p4ASRw
04-29 21:19


続きを読む

2017.04.30 | | コメント(0) | Twitterまとめ

04/27のツイートまとめ

PETIT_PARADE

考える事沢山でパンクしそうw
04-27 13:33

2017.04.28 | | コメント(0) | Twitterまとめ

04/25のツイートまとめ

PETIT_PARADE

良いアイデアが浮かんだ、これは予定が未定なのでいつ出せるか分からないけどw
04-25 11:48

#ろくでもない酒の名前を考える清酒糞正宗モンモンモン、何気に良い話多くて好きだったw
04-25 12:25

久々にペンタブの芯変えたら描き味良すぎ❤
04-25 14:12

【ヤバイ】現在Amazonで詐欺が横行中!! 商品届かずお金だけ持っていかれる、アカウント乗っ取りなど 社会問題に発展 https://t.co/hTBVAbkINxこれ気を付けた方がいい!注意喚起しとこう!
04-25 16:44

最近Amazonで詐欺出品者が横行しています、ご注意を。拡散希望 - mac_mid(マックミッド)の勉強日記 https://t.co/R3LzsNYOyKこれもわかりやすい
04-25 16:58

26話ネーム完了、お風呂入ってきます!
04-25 19:36

とりあえず、ペン入れは楽しいのでネームの方を量産しとこうと思ってます!みんなの応援で続けてられてますいつもありがとねー❤(*´д`*)
04-25 19:38

2017.04.26 | | コメント(0) | Twitterまとめ

04/24のツイートまとめ

PETIT_PARADE

PETIT PARADE 更新情報https://t.co/cH5iFIre3H【COMICS】ニドメノ追加ページ分 更新その他ツイッターボタンのリンク修正WCR投票して頂けると嬉しいです https://t.co/1vP1gfhlHR
04-24 00:29

【先進国イチの怠け者】ねー怠ける事は悪って考えが、そもそもダメな所だと私は思うけどね!皆が怠けても周る社会はある意味理想ですよ?誰が得するのか考えると、誰がこういう風潮を作りたがってるかわかるです。 https://t.co/7513pUkLDT
04-24 15:10

レナウンと言えば、レナウン娘ですよね?フォロワーの皆さんw(*゚∀゚)=3
04-24 15:17

トレンドはネタ思いつかない時に、語るのに良いかもしれぬwアニメ芸能から政治までネタが万遍ないしw
04-24 15:20

RT・いいね!ありがとう♪普段は漫画描いてるので、よかったらそっちも宜しくね♪
04-24 16:08

昨日直したツイッターのボタン……以前適当にコピペした尻拭いだったけど公式でそのページのURLとタイトル引用してくれるのに気付いたので再度修正します……二度手間になってしもーた><
04-24 16:49

うーん、思ったように動かなくて悩む……とりあえず何か食べてから考えよう!
04-24 18:47

なるべく、ここで弱音とか愚痴を言わないようにしてるんだけど……スマホのサイト対応面倒くせぇ!(っ´Ι`)ドン
04-24 21:03

なるべく対応してるつもりだけど、スマホ版のサイトは完璧ではないので許してね><色々想定すると、プロでもスマホのサイト作りは面倒だと思う……
04-24 21:05

2017.04.25 | | コメント(0) | Twitterまとめ

04/23のツイートまとめ

PETIT_PARADE

今年のレンジャー物は色々と新しいねー
04-23 07:38

2017.04.24 | | コメント(0) | Twitterまとめ

04/22のツイートまとめ

PETIT_PARADE

にゃーん♪ヾ(*ΦωΦ)ノ以前UPしていた、少女漫画風漫画、結果出て落ちてたのでつづきUPするよーw(´・ω:;.:...でも、載せたいと言う奇特な出版社ありましたら是非連絡くださいね❤w● 敗 因 ●・仕上げ工程が少女漫画じゃない!・ストーリーが流石に普通すぎた!
04-22 21:51

忘れてると思うのでUPしなおしますね!
04-22 21:52

【小鳥遊すずめ】ニドメノ 1-4/16https://t.co/cH5iFIre3Hサイトに過去作もあります!RT・いいね大歓迎です♪よろしくね(*´ω`*)#漫画 #WEB漫画 https://t.co/XQEvFdD2sK
04-22 21:53

【小鳥遊すずめ】ニドメノ 5-8/16https://t.co/cH5iFIre3Hサイトに過去作もあります!RT・いいね大歓迎です♪よろしくね(*´ω`*)#漫画 #WEB漫画 https://t.co/lUCVmvSBMD
04-22 21:54

【小鳥遊すずめ】ニドメノ 9-12/16https://t.co/cH5iFIre3Hサイトに過去作もあります!RT・いいね大歓迎です♪よろしくね(*´ω`*)#漫画 #WEB漫画 https://t.co/lRBeCmBfJy
04-22 21:55

ここから、未公開分のページだよー(`・ω・´)
04-22 21:56

【小鳥遊すずめ】ニドメノ 13-16/16https://t.co/cH5iFIre3Hサイトに過去作もあります!RT・いいね大歓迎です♪よろしくね(*´ω`*)#漫画 #WEB漫画 https://t.co/KRhGjVl4oc
04-22 21:57

早速、RT・いいねありがとうございます!応援頂けるのが一番モチベになるので、月並みですが本当に嬉しいです!(*´ω`*)今回の短編、私にしてはかなりホワイトでしたねwネタは沢山あるので、合間見てまた短編描きたいと思ってます!よろしくねー♪
04-22 22:04

改めて読んだけど、作者としてじゃく読者としてだと実は主人公の子はあんま好きじゃない系の性格で、元々「ラブコン」とか「会長はメイド様」、「天使なんかじゃない」の主人公みたいに挫けながらも自分で頑張ってく系のキャラの方が好きなので次描く機会あったらそういうのもやりたいです!
04-22 22:13

2017.04.23 | | コメント(0) | Twitterまとめ

04/21のツイートまとめ

PETIT_PARADE

おっ!東方新作でるのか!!!正直ゲームとかキャラにあんまり興味無いんだけど、曲が好きなので楽しみ!私が一時やめてたピアノを、ちゃんとやろうと思ったキッカケが東方なので今回のも弾きたい!(*´д`*)
04-21 01:37

みんな!おはよー!オラに画力を分けてくれ!!!たのむー!\(^o^)/最近画力の底上げ練習中です!頑張るぞー!
04-21 06:33

2017.04.22 | | コメント(0) | Twitterまとめ

04/19のツイートまとめ

PETIT_PARADE

風強い……ボロ家なので怖いw
04-19 16:10

ちょっと外でたけど風やばい
04-19 18:11

風こーわーいー!ひええー!例の地震以降、自然災害に弱くなったてしもーた><
04-19 18:28

2017.04.20 | | コメント(0) | Twitterまとめ

04/18のツイートまとめ

PETIT_PARADE

やっぱ同じ事ばっかりやってたら伸びないなー色々試して見るのが良いね!
04-18 12:02

とりあえず2枚カラー描いたーこれらは夜にUPしますねー♪
04-18 12:51

先日のアリスちゃんのお礼!ウミワタさん家のジトメちゃん(*´д`*)今回はメイキングもつけるよ!まず、完成と下書きです https://t.co/kS89RRGV0g
04-18 19:19

1、下書 さっきのツイート2、ペン入れ3、描き込み4、下塗り5、本塗り6、完成 さっきのツイートって感じでした♪ https://t.co/YnQzWtIHC4
04-18 19:21

そして本日はもう一枚!以前から描きたかった、山田さん家のウサギさんと魔女さん元が可愛いので下手に私流にしないでCDジャケットサイズでデザインして見ました♪ https://t.co/2WWyled7u8
04-18 19:23

PETIT PARADE 更新情報https://t.co/cH5iFIre3H【COMICS】電脳ゲーム紀行22話【GALLERY】イラスト3枚 更新WCR投票して頂けると嬉しいですおまけもありますので是非どうぞ♪ https://t.co/1QmhkqkaQD
04-18 19:33

ちなみに、サイトのおまけとはゲーム紀行なら1p追加、アリスならキャラ紹介のツイッターで公開してないページの事です!お気づきでない方はサイトもチェックして頂けると更に楽しめるかと思われます♪(`・ω・´)
04-18 19:38

2017.04.19 | | コメント(0) | Twitterまとめ

04/17のツイートまとめ

PETIT_PARADE

クロゲパさんの方で漫画紹介して頂いてしもーた(*´д`*)改めてクローンゲームについて調べてたけど、色々と奥深すぎる上にどれが正しいのかも、そもそもあったのかも分からない事が多すぎる……ネタあったらまた描くかもだけど、注釈に「正しいとは限りません」と絶対に入れなきゃなー
04-17 12:06

レトロゲームの事もだけど、黎明期は作りたい人が楽しくて作ってるだけな事多いので、記録つけたりする人居ないんだよねしかも作者は過去の自作物に対してファンほど頓着ないから忘れるし平気で削除したり……なのであやふやな情報が残るw
04-17 12:14

と、言うわけで私も作れるものを作れるうちに作ってあとで黒歴史として辱めを受ける、長期計画ドM作業してきますw(`・ω・´)
04-17 12:15

本当にただの呟きに沢山RTwありがとうございます!
04-17 12:52

2017.04.18 | | コメント(0) | Twitterまとめ

«  | ホーム |  »