06/22のツイートまとめ

PETIT_PARADE

これからサイトの更新しまーす!(`・ω・´)ちなみに今日は美容室行ってきたよーうっとおしくてバッサリいったったwヾ(o・ω・)ノ https://t.co/3lO5dpdQED
06-22 22:51

ついでに、モザイクの先はすずめさんが有名になってもうこれでいけるな!となったら出しますので有名にしてください!wwwあとwww付けとけば何でも冗談だと思ってる人種です。てか、基本バカな事しか言いませんw楽しくやろうねブラザー!w
06-22 22:56

PETIT PARADE 更新情報https://t.co/cH5iFIre3H 【COMICS】Alice in Wonder Underground 第十一幕・第十二幕WCR投票して頂けると嬉しいですおまけもあります… https://t.co/UbZ3A1PPo2
06-22 23:17

Web Comic Rankingはじめました!アカウントお持ちの方やWEB漫画のまとめなどでサイトの方の更新が分かりやすくなりましたのでよろしくです!投票もして頂けると物凄く嬉しいです!… https://t.co/oKBqsKuwYe
06-22 23:17

アルファポリスはじめました!https://t.co/MX1sI2rAunこちらはサイトやツイッターより高画質で載せてます♪ポイントで出版もできるかも?……なので、見てやってください(´∀`)よろしくお願いします! https://t.co/pp4T4PMMQo
06-22 23:18

みんないつもいいねやRTありがとうねー❤(*´д`*)なかなかこちらから反応できなくて申し訳ないけど、良くしてくださる方は覚えてますよ!気軽なリプライも待ってますので、フランクにいきませう(ゝω・)vそいじゃまたねー♪
06-22 23:25

2017.06.23 | | コメント(0) | Twitterまとめ

06/21のツイートまとめ

PETIT_PARADE

PETIT PARADEhttps://t.co/cH5iFIre3H 私、小鳥遊すずめのホームページです!漫画・イラスト過去の作品などが色々置いておりますサイト自体が作品なので是非お越しください!(*´ω`*) https://t.co/4SAFfCLqZJ
06-21 02:12

2017.06.22 | | コメント(0) | Twitterまとめ

06/20のツイートまとめ

PETIT_PARADE

土地が変わると、仕事も変わるねー!田舎とは色々と違うのが求人の文からも分かるわぁ~(・ε・` )地元より量も質もいいけど、多いのも迷うから考え物やねw大変なのでフォロワーの経営者の皆さん、私を雇って!www
06-20 18:10

janetterが死んだので、joytterにしてみたけど使いにくい……しばらくミスあるかもなのでご了承くださいませませ><
06-20 23:12

2017.06.21 | | コメント(0) | Twitterまとめ

06/18のツイートまとめ

PETIT_PARADE

あんまり放置も悪いので、20ぶり位ですがUPしますよー♪準備するのでちょっと待ってねー(*´д`*)
06-18 22:32

待たせたな!野郎共!って訳で、UPしますー!本日はアリスの方ですよー♪(`・ω・´)長編読みきりでしたが、もう少しで終わりです!ヾ(o・ω・)ノ
06-18 22:44

【小鳥遊すずめ】Alice in Wonder Underground 97https://t.co/cH5iFIre3Hサイトに過去作もあります!RT・いいね大歓迎です♪よろしくね#漫画 #WEB漫画 https://t.co/MobtAreNaI
06-18 22:45

【小鳥遊すずめ】Alice in Wonder Underground 98https://t.co/cH5iFIre3Hサイトに過去作もあります!RT・いいね大歓迎です♪よろしくね#漫画 #WEB漫画 https://t.co/fHj6P9S1Yj
06-18 22:46

【小鳥遊すずめ】Alice in Wonder Underground 99https://t.co/cH5iFIre3Hサイトに過去作もあります!RT・いいね大歓迎です♪よろしくね#漫画 #WEB漫画 https://t.co/GbLUWPK4Ft
06-18 22:46

【小鳥遊すずめ】Alice in Wonder Underground 100https://t.co/cH5iFIre3Hサイトに過去作もあります!RT・いいね大歓迎です♪よろしくね#漫画 #WEB漫画 https://t.co/T3IzdjxMH1
06-18 22:46

【小鳥遊すずめ】Alice in Wonder Underground 101https://t.co/cH5iFIre3Hサイトに過去作もあります!RT・いいね大歓迎です♪よろしくね#漫画 #WEB漫画 https://t.co/ptyE67tUsH
06-18 22:47

【小鳥遊すずめ】Alice in Wonder Underground 102https://t.co/cH5iFIre3Hサイトに過去作もあります!RT・いいね大歓迎です♪よろしくね#漫画 #WEB漫画 https://t.co/MoZaTgK3gv
06-18 22:47

【小鳥遊すずめ】Alice in Wonder Underground 103https://t.co/cH5iFIre3Hサイトに過去作もあります!RT・いいね大歓迎です♪よろしくね#漫画 #WEB漫画 https://t.co/ZaZ7V3fSao
06-18 22:47

【小鳥遊すずめ】Alice in Wonder Underground 104https://t.co/cH5iFIre3Hサイトに過去作もあります!RT・いいね大歓迎です♪よろしくね#漫画 #WEB漫画 https://t.co/3ZURLG7oeB
06-18 22:48


続きを読む

2017.06.19 | | コメント(0) | Twitterまとめ

06/11のツイートまとめ

PETIT_PARADE

思ったよりやる事などあって、なかなか復帰にかかりそう( ;´Д`)早く漫画描きたい(・ω・)お待ちの方々すみませんです😅
06-11 21:29

2017.06.12 | | コメント(0) | Twitterまとめ

06/07のツイートまとめ

PETIT_PARADE

どーも!すずめでーす(*´д`*)引越ししました!しかし、まだ部屋の片付けなどガタガタなので更新などはもうしばらくお待ちを……しかしネットは見れるので反応は出来ますので、よろしくでーす!それでは矢継ぎ早ですが、復帰のあいさつです♪
06-07 14:39

2017.06.08 | | コメント(0) | Twitterまとめ

05/31のツイートまとめ

PETIT_PARADE

報告!諸事情につきネット環境が今日一杯で無くなるので漫画更新やネットの活動が1週間程度止まります!新環境になったら、ぼちぼち色々始動するので皆忘れないでねーwヾ(o・ω・)ノ
05-31 07:12

ドラクエピアノで弾いてたんだけど、個人的に序曲はFC4の三連符の奴が至高!
05-31 15:23

2017.06.01 | | コメント(0) | Twitterまとめ

«  | ホーム |  »