07/30のツイートまとめ

PETIT_PARADE

今日はフリーランスの方で必要な素材画像を作ったりしました漫画お待ちの方、裏では少しづつ描いてます♪HPのデザインの草案も完成しましたよ(`・ω・´)個人で作成から広報までやってるので、気長にお願いします><今の生活安定したら、投稿ペースあげれるように頑張ります。
07-30 02:09

おしゃれー♪ https://t.co/E4ROnyn4Dm
07-30 23:57

2017.07.31 | | コメント(0) | Twitterまとめ

07/20のツイートまとめ

PETIT_PARADE

色々考えましたが、27話の題材は「沙耶の唄」にします。知ってる人は知っているアノゲームです♪ふふふっ♪
07-20 01:02

2017.07.21 | | コメント(0) | Twitterまとめ

07/19のツイートまとめ

PETIT_PARADE

ゲーム紀行の25話仕上がったので、近々24話UPしますね!最近リアルが色々とゴタゴタしてるので、更新遅めで申し訳ないです><更新がスローでも、描いた物は最終回まで絶対に続けるので長い目でやさしく見守って頂けると嬉しいです! https://t.co/o8FdU995eR
07-19 18:43

PETIT PARADEhttps://t.co/cH5iFIre3H 私、小鳥遊すずめのホームページです!漫画・イラスト過去の作品などが色々置いておりますサイト自体が作品なので是非お越しください!(*´ω`*) https://t.co/XQsrLeukve
07-19 18:44

あと、今後の為にLPサイト作ったり付き合いが広がったので拡張性のあるサイトにリニューアルしたりも考えてます。落ち着き次第、こちらもグイグイ進めるのでお楽しみに♪あと、よくいいねやRTくれる方に、会員ページとかも楽しそうとか考えてますw
07-19 18:48

他では色々と大変そうなお話を聞きますが、うちはフォロワーさんみんな優しいので運営しやすいです!レトロゲーム好きが多数と思いますが、皆さんの大人な対応助かります♪いいね・RTも物凄く励みになってます♪本当に皆さんありがとうございます。
07-19 18:55

2017.07.20 | | コメント(0) | Twitterまとめ

07/17のツイートまとめ

PETIT_PARADE

https://t.co/eYct2vdKWrやっぱ皆思ってたんやねw
07-17 15:39

あと煽って無駄に近間隔で入れるCMも逆効果だと思う。番組もスポンサーも悪い印象しか持たなくなっちゃうよ
07-17 15:47

RTのこれのせいでどれだけ苦労したか……自分の価値を決めるのは自分じゃないから、どんどん前に色々と挑戦した方が得なんだよね。それを「謙虚じゃない」とおかしく取る人も多いけど私には謙遜しすぎは自信がない人にしか見えない。
07-17 16:15

まぁ、現実色々あるけど、やりたい事を貪欲に素直に続けてれば、何かしらのアクションを周りはくれるので、その都度悩めばいいのです。ある程度のリスクヘッジは必要だけど、確定してない事象が起きる前から悩むほど不毛な事は無いですよ!
07-17 16:18

私の経験上、一番自分にストレスかけるのは自分に嘘をつく事で意識下の自我(自分)が嫌と言ってるのに、無理をすると人間壊れる嫌な事とか色々あるけど、逃げる勇気も時として必要だし自分くらい自分を愛して労ってあげないと自信が無くなって無気力な人になると思ってます。
07-17 16:31

嫌な事を続けるのは努力じゃなくて、好きな事を続けるのが努力でそれが評価された人が成功者になると思ってるけど世の中、嫌な事をするのが美徳みたいな風潮あるから無理しちゃう好きな事を続けるのは本人は嫌とは思わないしもし続けれないことなら、それは真の意味で好きじゃないと思う。
07-17 16:41

話戻ると、だからこそ自分に素直に好きな事を続けるのは良い事だしこのサイクルを知った上で、成功してる人の話を聞くと納得もできます。成功者だって自分で楽しくない物とかやりがい無い物だったら絶対に成功しないと思う。それを見つけれるように、興味持ったら色々挑戦するのは大事!
07-17 16:47

なんか、自己啓発系の人っぽくなってるねwwwでも、こういう思考の仕方一つで本当に生きやすくなるので(なったので)あんまり考えを固着させたり、先入観に囚われないように気を付けるのは良いですよと、すずめさんからの老婆心ですw
07-17 16:51

まぁ、難しい事考えずに楽しもうず!皆の日常に少しでも楽しさのエッセンスを与えれるようにこれからも色々貪欲に活動していくつもりですのでよろしくお願いしますね♪
07-17 16:57

2017.07.18 | | コメント(0) | Twitterまとめ

07/16のツイートまとめ

PETIT_PARADE

仰天ニュースの再放送のCM間隔酷すぎる( ;´Д`)これかえってスポンサーまで嫌いになりそう!
07-16 16:52

2017.07.17 | | コメント(0) | Twitterまとめ

07/14のツイートまとめ

PETIT_PARADE

あぢぃ……とける……
07-14 15:40

2017.07.15 | | コメント(0) | Twitterまとめ

07/12のツイートまとめ

PETIT_PARADE

すずめさんっぽいアニメキャラは。。。 https://t.co/OPQwwW5fDf 『白井黒子』です。#あなたっぽいアニメキャラ https://t.co/vIwIvmeFNOくしもっちゃんに便乗!w私も好きなキャラで嬉しい嬉しいですの!お姉様ぁ♪
07-12 14:00

2017.07.13 | | コメント(0) | Twitterまとめ

07/07のツイートまとめ

PETIT_PARADE

PETIT PARADEhttps://t.co/cH5iFIre3H 私、小鳥遊すずめのホームページです!漫画・イラスト過去の作品などが色々置いておりますサイト自体が作品なので是非お越しください!(*´ω`*) https://t.co/wBiCtNvaoN
07-07 19:54

私の漫画のまとめ!ツイッター→最速でUPされます!サイト→おまけページが付いてます!https://t.co/cH5iFIre3Hアルファポリス→他より高画質でUPしてます!… https://t.co/bsVCm3yBGy
07-07 19:54

再掲 【小鳥遊すずめ】電脳ゲーム紀行017-マリオ?いや、それは大きな落とし穴!https://t.co/cH5iFIre3H サイトにおまけページあります!RTお願いします♪#漫画 #WEB漫画 https://t.co/FakAd4dS1I
07-07 19:56

色々遅れ気味で申し訳ないです><今、続きの漫画もゆっくりですが描いてますので完全復活にはもう少々お待ちをです><
07-07 20:01

Alice in Wonder Underground | アルファポリス - 電網浮遊都市 - https://t.co/utHpo1FBUN #アルファポリス第五幕 白亜の労働施設 高画質版UPしました♪よろしくです~♪
07-07 20:06

電脳ゲーム紀行 | アルファポリス - 電網浮遊都市 - https://t.co/b3LGVCcRgU #アルファポリス#008-史上最悪?空でなく土に還ったET 高画質版UPしましたー♪よろしくねー♪
07-07 20:10

2017.07.08 | | コメント(0) | Twitterまとめ

07/05のツイートまとめ

PETIT_PARADE

色々落ち着いたら、新しく始めた事とかもあるし一度サイトの改築もしようなどと企ててますw(`・ω・´)リフルさんの特設ページ、漫画の特設ページや会員制の場所とか思案中なので、何か面白いアイデアあったら教えてねー♪
07-05 15:32

2017.07.06 | | コメント(0) | Twitterまとめ

06/30のツイートまとめ

PETIT_PARADE

じわじわとサイトの方も沢山の人に見てもらえて嬉しいです!https://t.co/cH5iFIre3H 継続は力なりと言いますが、ここも通過点としてもっとPV伸ばせるように色々積極的に行きたいものです♪ https://t.co/vqyJLjhlTg
06-30 11:52

仕事探し継続中!サイトによって○○市とか入力してても別な市とか県のまで出てくる奴ウザい!もう誰か雇ってーwww
06-30 13:39

私の漫画のまとめ!ツイッター→最速でUPされます!サイト→おまけページが付いてます!https://t.co/cH5iFIIPshアルファポリス→他より高画質でUPしてます!… https://t.co/Z84obzXEtJ
06-30 18:54

再掲 【小鳥遊すずめ】電脳ゲーム紀行016-ドラクエ30周年への道! 天空の章https://t.co/cH5iFIIPsh サイトにおまけページあります!RTお願いします♪#漫画 #WEB漫画 https://t.co/XiNuMBm3EG
06-30 18:55

BOT作ったのに使って無くて、人力BOTと化してるw折角作ったしBOTも活用する方法あれば良いけど……考えよう(っ´Ι`)
06-30 18:58

いつもいいねやRTありがとうございます♪楽しんでもらえるように、今後も色々考えていくのでよろしくお願いしますです♪
06-30 19:13

2017.07.01 | | コメント(0) | Twitterまとめ

«  | ホーム |  »