03/15のツイートまとめ

PETIT_PARADE

PETIT PARADE 更新情報https://t.co/cH5iFIre3Hhttps://t.co/QD8OA1Z8Je 【COMICS】アリス第八幕 更新WCR投票頂けると嬉しいですおまけもあるので是非どうぞ♪ https://t.co/LcqT7YfaF0
03-15 08:18

やっとアリス100p超えたー(*´д`*)ネーム見返して直したり過筆したので前回言ってた予定ページ数よりちょっと増えて残り34pです!(`・ω・´)
03-15 08:25

トレンドにレスターって入ってるけど、うちのフォロワーさんは「おでかけレスターレレレのレ」か「アウターワールド」しか浮かばないんだろうなーwもちろん私もですよ(`・ω・´)
03-15 08:44

ちなみにアウターワールドは続編にハート・オブ・ジ・エイリアンというのがあって両作やるとストーリーの謎や詳細がわかる為、アウターワールドしかやってない方にはオススメですのよ!(*´ω`*)
03-15 08:49

昔からある2chのスレで【DQ・FFの理不尽な点を強引に解釈するスレ】好きなんだけど投げやりな回答や、強引とはいえ新設定を持ち出すのは嫌い!
03-15 14:42

関連記事

2017.03.16 | | コメント(0) | Twitterまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »