03/16のツイートまとめ

PETIT_PARADE

私にも、人に教えたくないくらい好きな作家さんがいらっしゃるのですがそのNO1が山本ルンルン先生です!先生の作品が重版になってコンビニとかでも買えるそうなので是非オススメですよー♪それと、ウチのキャラと先生のキャラの“勝手に… https://t.co/oLcrkGIcds
03-16 06:00

アリスのストックある程度出来たので、電脳ゲーム紀行21話描くぞー!22話以降は未定なので、何か面白いネタとかありましたらリプくれれば拾うかもですー!よろしくね♪
03-16 06:27

がま口好きー❤(*´д`*) https://t.co/IAidIIwmsJ
03-16 06:45

なんか今日はレイヤーミスしまくる日だなぁー……
03-16 09:44

Aラインの服っていいよねー>RT
03-16 21:56

PETIT PARADEhttps://t.co/cH5iFIre3H 私、小鳥遊すずめのホームページです!漫画・イラスト過去の作品などが色々置いておりますサイト自体が作品なので是非お越しください!(*´ω`*) https://t.co/DEx7sXaTRX
03-16 22:17

Web Comic Rankingはじめました!アカウントお持ちの方やWEB漫画のまとめなどでサイトの方の更新が分かりやすくなりましたのでよろしくです!投票もして頂けると物凄く嬉しいです!… https://t.co/byb3hYvkh7
03-16 22:18

こうやってみると、絵の描くタイプは2種類居るなー1つはサラサラと流れるように描いて線の入り抜きをするタイプでもう1つは一本決めて丁寧に線を太らせるタイプ私は後者です。
03-16 22:45

関連記事

2017.03.17 | | コメント(0) | Twitterまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »