03/20のツイートまとめ

PETIT_PARADE

無言フォローにフォロバありがとうございますです><レトロゲームの漫画とアリスを主題とした幻想奇譚などを描いてます!一応プロ志望です!お仕事ありましたらご連絡くださいませ(`・ω・´) https://t.co/6ctOrdVv2y
03-20 07:27

ヒカキンさんのスレでよくある「子どもを笑顔にして稼いだ金で食う米はうまいか? 」→「美味いやろ」の流れ好きwそして今日ヒカキン→非課金だと知ったwww
03-20 07:50

#演技の描き分けかとうひろし先生のお題!ラフだけど参加w一枚目は普通に、もう一枚はひねくれてみましたwしかし、お題としてやってみると本当に表情一つで色々変わるのは面白いw https://t.co/1H287csbcn
03-20 09:25

さて、お題で腕も暖まりましたし今日中にゲーム紀行のネーム2本は描きたい!
03-20 09:33

関連記事

2017.03.21 | | コメント(0) | Twitterまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »