03/30のツイートまとめ

PETIT_PARADE

悟空の髪型ムズ過ぎる……w
03-30 00:07

最終話まで終わったので、けものフレンズ見たけど面白かった!これは2期期待!こういう考察しがいのあるアニメは大好きです!その代わり作業が遅れたけど……(´;ω;`)
03-30 02:06

ゲーム紀行の22話ペン入れ終わったー!ちと休憩して続き描きます!
03-30 11:52

やばい……けもフレやばい……一日たっても何か残るwこれは巧妙に作られた電子ドラックなのかもしれない……w今更だけど、OPの耳コピしようw https://t.co/rLYCirIOWk
03-30 21:08

大体マルチタスク得意な私が内容複雑じゃないのにまったく作業にならなかった時点で、結構ヤバイアニメだわw
03-30 21:10

関連記事

2017.03.31 | | コメント(0) | Twitterまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »