04/03のツイートまとめ

PETIT_PARADE

チケット詐欺の人、写真の顔が全然違う……こういうスマホの加工写真流行っているけど個人的には加工された顔は不気味に見えるので嫌いです!
04-03 08:16

可愛い洋服とイラスト刺繍のリフルシャッフル様とコラボ作家として活動しております♪素敵なお店です!是非ご覧になってください♪https://t.co/i6BLwg84nz https://t.co/c6pEYmeyUDhttps://t.co/4T3lWbrIAa
04-03 23:10

レゴ大好きだけど、レゴランドが割とガッカリっぽくて残念><色々指摘されてるけど、ファミリーの客層狙うなら流石に飲み物持ちこみ禁止は厳しいよね、買う前に絶対に子供グズるし(´・ω・`)
04-03 23:19

逆に昔の玩具とか色々集めたテーマパーク作った方が人入りそうな気がするw今の40代~50代位の方が遊んでた奴、お酒OKでメーカーも協力して昔の玩具の復刻版をそこだけで売ったりして……全額出してくれるスポンサー募集します!w責任は持ちません!w
04-03 23:29

関連記事

2017.04.04 | | コメント(0) | Twitterまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »