04/04のツイートまとめ

PETIT_PARADE

今夜電脳ゲーム紀行UPしますねー♪「伝説の木の下で待ってます……」な感じ!
04-04 10:08

説明ページをもっと分かりやすくしたい……
04-04 13:44

推敲してるうちに文章がおかしくなったwwwあるあるだよね?ね?w
04-04 14:01

ゲーム紀行23話描き終わったー!ちょっと早いけど、21話UPしますねー♪
04-04 20:36

【小鳥遊すずめ】電脳ゲーム紀行 1/4 021-青春再び?ときめきメモリアル!https://t.co/cH5iFIre3H サイトに過去作あります!RTお願いします♪#漫画 #WEB漫画 #ときメモ https://t.co/QZFNeKy4dL
04-04 20:37

【小鳥遊すずめ】電脳ゲーム紀行 1/4 021-青春再び?ときめきメモリアル!https://t.co/cH5iFIre3H サイトに過去作あります!RTお願いします♪#漫画 #WEB漫画 #ときメモ https://t.co/qV6iobFQrh
04-04 20:38

【小鳥遊すずめ】電脳ゲーム紀行 3/4 021-青春再び?ときめきメモリアル!https://t.co/cH5iFIre3H サイトに過去作あります!RTお願いします♪#漫画 #WEB漫画 #ときメモ https://t.co/xNm9nKANQB
04-04 20:38

【小鳥遊すずめ】電脳ゲーム紀行 4/4 021-青春再び?ときめきメモリアル!https://t.co/cH5iFIre3H サイトに過去作あります!RTお願いします♪#漫画 #WEB漫画 #ときメモ https://t.co/rIlhhWkMEO
04-04 20:38

読者のみんなー!俺とドス★恋しようZE!w(ゝω・)vいつも、いいねとRTしてくださる方ありがとうございます!アリスもゲーム紀行もストックを今溜めてるので引き続き応援、よろしくお願いします!(*´д`*)それではまた次回!♪
04-04 20:51

今のRTに逆に言いたい事!・お前の常識は他人の非常識だぞ!・人を疑う前に自分の常識を疑え!・考えが相反してもそれも一つの意見と心に留めとけ!共感できない考えに従う必要はないが自分にない考え方は役に立つぞ!・皮肉や影口するならハッキリ言え!直接言う度胸がないなら絡むな!
04-04 21:20


色んな方向から物事見れない人は疲れてるのかなと思われますです!絶対なんてないんだから、全て受け入れて共感できないなら聞き流せば良いし、共感できるなら心に留めればいいそこに噛み付く必要などないのです!最近余裕ない人多すぎー!(;´Д`)
04-04 21:27

関連記事

2017.04.05 | | コメント(0) | Twitterまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »