04/13のツイートまとめ

PETIT_PARADE

おい、そこのブス!よく聞け! - キングコング 西野 公式ブログ https://t.co/b5xG2JWXna言いにくい事をあえて言うスタイル嫌いじゃないwTVのご意見番よりよっぽど面白い事言ってると思うwちなみに私はおこぼれが欲しいのでツイートしました!w(ゝω・)v
04-13 16:55

炎上とか有名人のゴタゴタとか差別問題とか色々あるけどまぁ、なんと言うか冗談とか通じない真面目な人多いよね当人同士がやってるプロレスに茶々を入れるほど野暮な事はないと思うのです!
04-13 17:02

あんま真面目な事言っても面白くないのでくだらない事考えて漫画描きます!ヾ(o・ω・)ノ
04-13 17:08

関連記事

2017.04.14 | | コメント(0) | Twitterまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »