04/14のツイートまとめ

PETIT_PARADE

海外「日本製だったのか!」 日本アニメ『未来少年コナン』がイタリアで再び脚光 https://t.co/grkeKCFnozこういう世界観好きです!同年代で見てる人に会った事ないけどwww
04-14 00:30

#フォルダ内にある一番古い自撮りを晒す今も17歳だけど17歳くらいの頃、友人宅にてピンクっぽい感じに撮ろうと言う謎のノリで撮った物!アナーキーな中の人を知りたい方はこちらから↓https://t.co/cH5iFIre3H https://t.co/2VIfU6auNP
04-14 02:22

ちなみに今も17歳だけどの件つっこむ野暮な旦那様はウチの漫画の赤の女王と黒ウサ軍団が首を刎ねにいくのであしからずですよ!作者はつおいのです!w https://t.co/azVdL6I8gd
04-14 02:29

ピアノ弾きすぎた……左手痛いー(´;ω;`)
04-14 17:33

これはwww
04-14 20:36

なんかテンポ早い気がするwやりにくいだろうなwww
04-14 20:40

関連記事

2017.04.15 | | コメント(0) | Twitterまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »