04/15のツイートまとめ

PETIT_PARADE

おはよーござーいまーす_(°ω°」 ∠)_三今日は漫画うpしますよーよろしくですー(`・ω・´)
04-15 08:54

今頃?と言われそうだけど今描いているアリスの漫画はお話も複雑だけど画力も漫画力もいる難しい物だったなーとゲーム紀行はその点かなり描きやすいです。その分早くレベルアップ出来たとポジティブに捉えたいですが(つづく)
04-15 09:08

かの手塚神は、初期に孫悟空に影響を受け翻案して「ぼくの孫悟空」を作ったように「私のアリス」として発表は出来ましたが。私の中のアリスはもっと凄い物のはずなので私も漫画を続けてレベルを上げて最後にはもう一度「私の」から「私はアリス」と言えるような物を作りたいと思います。
04-15 09:20

どの漫画もですが、キャラクターはどこかは作者なのですよ!特に原作のアリスは私の創作において多大な影響を与えているのでその時がきたら、リメイクにするか新作にするか分かりませんがもう一度チャレンジしたいテーマではあります!
04-15 09:25

友人に描かれたので仕返ししました!描かれたら描き返せ!絵描きの矜持です! https://t.co/8Jz49fa8Nr
04-15 16:14

次は山田さん所の子を描きたいなー
04-15 16:16

ごめんなさい><ちょっと遅れちゃいました(;´Д`)今からUPしますー!
04-15 23:57

【小鳥遊すずめ】電脳ゲーム紀行 1/4 022-黒い愛!クローンゲーム!https://t.co/cH5iFIre3H サイトに過去作あります!RTお願いします♪#漫画 #WEB漫画 https://t.co/jMa7kfLWKC
04-15 23:58

【小鳥遊すずめ】電脳ゲーム紀行 2/4 022-黒い愛!クローンゲーム!https://t.co/cH5iFIre3H サイトに過去作あります!RTお願いします♪#漫画 #WEB漫画 https://t.co/DNfYPMajdJ
04-15 23:59

【小鳥遊すずめ】電脳ゲーム紀行 3/4 022-黒い愛!クローンゲーム!https://t.co/cH5iFIre3H サイトに過去作あります!RTお願いします♪#漫画 #WEB漫画 https://t.co/Yh0NGQ3eRt
04-15 23:59

関連記事

2017.04.16 | | コメント(0) | Twitterまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »