04/22のツイートまとめ

PETIT_PARADE

にゃーん♪ヾ(*ΦωΦ)ノ以前UPしていた、少女漫画風漫画、結果出て落ちてたのでつづきUPするよーw(´・ω:;.:...でも、載せたいと言う奇特な出版社ありましたら是非連絡くださいね❤w● 敗 因 ●・仕上げ工程が少女漫画じゃない!・ストーリーが流石に普通すぎた!
04-22 21:51

忘れてると思うのでUPしなおしますね!
04-22 21:52

【小鳥遊すずめ】ニドメノ 1-4/16https://t.co/cH5iFIre3Hサイトに過去作もあります!RT・いいね大歓迎です♪よろしくね(*´ω`*)#漫画 #WEB漫画 https://t.co/XQEvFdD2sK
04-22 21:53

【小鳥遊すずめ】ニドメノ 5-8/16https://t.co/cH5iFIre3Hサイトに過去作もあります!RT・いいね大歓迎です♪よろしくね(*´ω`*)#漫画 #WEB漫画 https://t.co/lUCVmvSBMD
04-22 21:54

【小鳥遊すずめ】ニドメノ 9-12/16https://t.co/cH5iFIre3Hサイトに過去作もあります!RT・いいね大歓迎です♪よろしくね(*´ω`*)#漫画 #WEB漫画 https://t.co/lRBeCmBfJy
04-22 21:55

ここから、未公開分のページだよー(`・ω・´)
04-22 21:56

【小鳥遊すずめ】ニドメノ 13-16/16https://t.co/cH5iFIre3Hサイトに過去作もあります!RT・いいね大歓迎です♪よろしくね(*´ω`*)#漫画 #WEB漫画 https://t.co/KRhGjVl4oc
04-22 21:57

早速、RT・いいねありがとうございます!応援頂けるのが一番モチベになるので、月並みですが本当に嬉しいです!(*´ω`*)今回の短編、私にしてはかなりホワイトでしたねwネタは沢山あるので、合間見てまた短編描きたいと思ってます!よろしくねー♪
04-22 22:04

改めて読んだけど、作者としてじゃく読者としてだと実は主人公の子はあんま好きじゃない系の性格で、元々「ラブコン」とか「会長はメイド様」、「天使なんかじゃない」の主人公みたいに挫けながらも自分で頑張ってく系のキャラの方が好きなので次描く機会あったらそういうのもやりたいです!
04-22 22:13

関連記事

2017.04.23 | | コメント(0) | Twitterまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »