04/30のツイートまとめ

PETIT_PARADE

また変な夢見たwネタに使えるかは微妙だけどw
04-30 07:12

このRT分かるなーテンポがあるから、ネームの時点では字も絵も汚くこれ面白くね?とかこれ凄くね?のノリで描いた方が良い物出来る気がする
04-30 07:16

ヘボットのパロディ、今日はゲームネタ多いなwチビッコ分からないやろーwwwロックマン2のジャンピング土下座ロマサガのアイスソード、バハムートラグーンのサラマンダーよりずっとはやいはチラ見で確認したw過剰にパロるスタンスは見習いたいw
04-30 07:21

レトロゲームネタなので、ヘボットのツイート見てたけどバカバカしいギャグアニメに見せかけて、伏線とか張りまくってる作りこまれたストーリーと知ってちょっとヘボット興味出てきたw考察しがいのある作品好きなんです♪
04-30 07:45

ヘボット初見の時にはボーボボ初見時に感じたテンションだけで突っ走る、ギャグの暴力感を思い出したw通して見るのは……ちょっとキツイかも知れぬw
04-30 07:50

関連記事

2017.05.01 | | コメント(0) | Twitterまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »