05/09のツイートまとめ

PETIT_PARADE

何だかんだで、絵や漫画描くのは楽しいなー色々言う奴沢山居るけど基本クリエイターなんて自己顕示欲・承認欲求の塊なんだし、そこを否定せずに、皆もっと自分出して好き勝手にやれば良いと思うよ!もちろん私もその一人なのでRT・いいね・感想などもらえると物凄く嬉しいのです❤
05-09 10:30

#マツコの知らない世界 #フォントの世界相変わらずコアなネタをwwwフリーでもいいから、綺麗目なの使うと完成度上がるので好き(`・ω・´)
05-09 22:16

janetterでエクスプローラーが落ちる原因やっと分かったぴたすちおだった><設定で上手く動けばいいけど……両方便利なので捨てられない
05-09 23:12

ちょいてすと
05-09 23:17

理論的にはコレでいいはず、様子見る!そしてなぜかこのアカウントのアプリ認証がDM読めなくなってる件……webでも見るので返事遅れたらごめんなさい><
05-09 23:51

関連記事

2017.05.10 | | コメント(0) | Twitterまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »