05/14のツイートまとめ

PETIT_PARADE

ヘボットのボキャ美に妙に魅かれるなーと思ったら中の人新井里美さんだったwああいう、ちょっとクセのある声好き(*´д`*)
05-14 07:27

PETIT PARADE 更新情報https://t.co/cH5iFIre3H【COMICS】電脳ゲーム紀行23話WCR投票して頂けると嬉しいですおまけもありますので是非どうぞ♪ https://t.co/ng1bbvc3ZR
05-14 12:01

最近game紀行の主人公は私だったはずなのに、描いてるうちに作中キャラ≒私になりつつあるw案外他のエッセイ漫画でも、キャラと作者さんの実像は違うのかもねw漫画的面白さを出すとどうしてもこうなるのかなぁーw
05-14 12:05

絵描きすぎて、ペンタブのゴムの部分のグリップが無くなってるwww
05-14 13:03

某所で使うのに昔のゲーム雑誌風の表紙作ろうとしたけど、やりすぎた感……w https://t.co/sPdJ7eedBC
05-14 16:21

とりあえず、仕込みは完了!表紙は後で直すかもだけど、インパクトはあるよね?ね?
05-14 16:49

まぁ、あとで良いの思いついたら差し替えすればいいやw(*´д`*)
05-14 16:50

アルファポリスはじめました!https://t.co/MX1sI2rAunこちらはサイトやツイッターより高画質で載せてます♪ポイントで出版もできるかも?……なので、見てやってください(´∀`)よろしくお願いします❤ https://t.co/R2RahiV8Zz
05-14 22:26

漫私の漫画のまとめについて!ツイッター→最速でUPされます!サイト→おまけページが付いてます!https://t.co/cH5iFIre3Hアルファポリス→他より高画質でUPしてます!… https://t.co/Pb4jeP19uW
05-14 22:31

おおっ、何か一気に順位上がった∑(-x-;)みんなありがとうです❤ちょくちょくアルファポリスにもUPするのでよろしくね!
05-14 22:45

関連記事

2017.05.15 | | コメント(0) | Twitterまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »