05/16のツイートまとめ

PETIT_PARADE

変な時間に起きちゃった……(っ´Ι`)
05-16 03:52

トレンドのJASRAC、本当に色々おかしいよね自分で作った曲をライブでやるのに、作者は使用料を払わなきゃいけないとか回収したお金も、まともに分配されてないなどなど、創作やる身としては畑は違えど問題提起したい。
05-16 03:56

何か気がついたら、凄いいいねとRTがきてたw普段は漫画描いてる者ですので、良かったらそちらも見てくださいな(*´д`*)https://t.co/MX1sI2rAunhttps://t.co/cH5iFIre3H https://t.co/ZrKDfGTaA6
05-16 08:36

とりあえず、全員フォローしましたヾ(o・ω・)ノ必死だな(笑)と思われるかもですが、売るのにはなりふり構わず必死じゃないとやってられないのです!(`・ω・´)まぁ、カッコつけましたがゆる~くよろしくねw
05-16 08:42

ちなみに特に何も考えずフォローしてるので、本気で邪魔ならブロックしてくださいね!ちょっと面白いかもと思って頂けたら、残しといてくださいw
05-16 08:52

1ページ描きなおそう!
05-16 12:19

うーーん、画が思いつかぬ……もっと良い感じにしたいのにぃぃぃぃぃ!
05-16 12:39

Alice in Wonder Underground | アルファポリス - 電網浮遊都市 - https://t.co/b5cNGK2zdo #アルファポリス第一幕 扉の世界を追加しました!サイトより高画質版ですよーよろしくです♪
05-16 21:26

関連記事

2017.05.17 | | コメント(0) | Twitterまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »