05/17のツイートまとめ

PETIT_PARADE

pixivチャット、やっと閉鎖決定したのか!結局前の閉鎖騒動から数年、βも消えなかったなーw2017年6月15日に終了らしいですよ!今後はSketchでチャットっぽいの出すっぽいけど、使いやすいと良いなぁー(*´д`*)
05-17 17:19

昔のログとかみてるけど、私の絵酷くて笑えるwwwあと、今も絵描いて仲良くしてる友人も今の画力と比べると下手でお互い成長したなーとしみじみw
05-17 17:24

しかし、ネットとはいえ7年の付き合いかー長く仲良くしてる方は、今後も縁を大事にしてきたいですね(*´д`*)そして、まともに活動始めてから会ったツイッターの方々も、末永く良い付き合いして行きたいものです。冗談言うような付き合いが割と好きなので、フランクによろしくね♪
05-17 17:34

これ可愛い❤ https://t.co/tqXL1tiKpO
05-17 18:07

関連記事

2017.05.18 | | コメント(0) | Twitterまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »