06/22のツイートまとめ

PETIT_PARADE

これからサイトの更新しまーす!(`・ω・´)ちなみに今日は美容室行ってきたよーうっとおしくてバッサリいったったwヾ(o・ω・)ノ https://t.co/3lO5dpdQED
06-22 22:51

ついでに、モザイクの先はすずめさんが有名になってもうこれでいけるな!となったら出しますので有名にしてください!wwwあとwww付けとけば何でも冗談だと思ってる人種です。てか、基本バカな事しか言いませんw楽しくやろうねブラザー!w
06-22 22:56

PETIT PARADE 更新情報https://t.co/cH5iFIre3H 【COMICS】Alice in Wonder Underground 第十一幕・第十二幕WCR投票して頂けると嬉しいですおまけもあります… https://t.co/UbZ3A1PPo2
06-22 23:17

Web Comic Rankingはじめました!アカウントお持ちの方やWEB漫画のまとめなどでサイトの方の更新が分かりやすくなりましたのでよろしくです!投票もして頂けると物凄く嬉しいです!… https://t.co/oKBqsKuwYe
06-22 23:17

アルファポリスはじめました!https://t.co/MX1sI2rAunこちらはサイトやツイッターより高画質で載せてます♪ポイントで出版もできるかも?……なので、見てやってください(´∀`)よろしくお願いします! https://t.co/pp4T4PMMQo
06-22 23:18

みんないつもいいねやRTありがとうねー❤(*´д`*)なかなかこちらから反応できなくて申し訳ないけど、良くしてくださる方は覚えてますよ!気軽なリプライも待ってますので、フランクにいきませう(ゝω・)vそいじゃまたねー♪
06-22 23:25

関連記事

2017.06.23 | | コメント(0) | Twitterまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »