07/17のツイートまとめ

PETIT_PARADE

https://t.co/eYct2vdKWrやっぱ皆思ってたんやねw
07-17 15:39

あと煽って無駄に近間隔で入れるCMも逆効果だと思う。番組もスポンサーも悪い印象しか持たなくなっちゃうよ
07-17 15:47

RTのこれのせいでどれだけ苦労したか……自分の価値を決めるのは自分じゃないから、どんどん前に色々と挑戦した方が得なんだよね。それを「謙虚じゃない」とおかしく取る人も多いけど私には謙遜しすぎは自信がない人にしか見えない。
07-17 16:15

まぁ、現実色々あるけど、やりたい事を貪欲に素直に続けてれば、何かしらのアクションを周りはくれるので、その都度悩めばいいのです。ある程度のリスクヘッジは必要だけど、確定してない事象が起きる前から悩むほど不毛な事は無いですよ!
07-17 16:18

私の経験上、一番自分にストレスかけるのは自分に嘘をつく事で意識下の自我(自分)が嫌と言ってるのに、無理をすると人間壊れる嫌な事とか色々あるけど、逃げる勇気も時として必要だし自分くらい自分を愛して労ってあげないと自信が無くなって無気力な人になると思ってます。
07-17 16:31

嫌な事を続けるのは努力じゃなくて、好きな事を続けるのが努力でそれが評価された人が成功者になると思ってるけど世の中、嫌な事をするのが美徳みたいな風潮あるから無理しちゃう好きな事を続けるのは本人は嫌とは思わないしもし続けれないことなら、それは真の意味で好きじゃないと思う。
07-17 16:41

話戻ると、だからこそ自分に素直に好きな事を続けるのは良い事だしこのサイクルを知った上で、成功してる人の話を聞くと納得もできます。成功者だって自分で楽しくない物とかやりがい無い物だったら絶対に成功しないと思う。それを見つけれるように、興味持ったら色々挑戦するのは大事!
07-17 16:47

なんか、自己啓発系の人っぽくなってるねwwwでも、こういう思考の仕方一つで本当に生きやすくなるので(なったので)あんまり考えを固着させたり、先入観に囚われないように気を付けるのは良いですよと、すずめさんからの老婆心ですw
07-17 16:51

まぁ、難しい事考えずに楽しもうず!皆の日常に少しでも楽しさのエッセンスを与えれるようにこれからも色々貪欲に活動していくつもりですのでよろしくお願いしますね♪
07-17 16:57

関連記事

2017.07.18 | | コメント(0) | Twitterまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »